move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレをやると全ての悩みが解決するらしい⁉︎

こんにちは。 毎日、毎日老犬の介護でくたくたです。 14キロもあるコーギーを何度も担ぐので、以前ギックリ腰をやってしまいました。そんな自分が情けなく今はせっせと筋トレに励んでおります。 そんな中、面白い本を見つけて取り寄せて読んでみたら本当に面…

頑張って富士急まで行ったよ "欅共和国 2018"

こんにちは。 昨日は欅共和国の2日目。なんと私はひとりで参戦することになりました。 当たったんだから行くしかないでしょ!! アラフィフのおばさん、前日はめちゃめちゃ力仕事をして、その前には甲状腺の検査をしての参戦。 はっきり言って体力が持つかと…

老犬に尿検査のススメ。

こんにちは。 最近、相次いで友人の愛犬の死の連絡を受けて、悲しみにくれていました。 散歩で、最近見かけなくなったけど、元気かな?って思ってた矢先に亡くなったと連絡を受け、ショックで受け入れるのが、なかなかできませんでした。 友人の愛犬は腎不全…

長引く夏風邪にご用心、BBAはすぐに治らない。

こんにちは。 夏風邪を引いて、一週間近く寝込んでいました。 先週の水曜日、仕事から帰ったらなんか関節が痛く、あっという間に38度越え。 ヤバいと思いつつも、老犬の散歩には行かなければならず、フラフラしながら公園に散歩に出かけました。その日はすぐ…