move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TWICEのWeb会報「ONCE MAGAZINE Vol.1 公開!自分の名前が載ってて感動‼︎

こんにちは。 先日、TWICEのショーケースライブで買えなかったグッズがやっと届きました。 さて、9月21日にTWICEのweb会報「ONCE MAGAZINE Vol.1」公開になりました。TWICEのファンクラブに入っているONCE 限定ですが、初めての会報で、ショーケースライブの…

ラルフローレンファミリーセールに行ってみた。

こんにちは。 今日はラルフローレンのファミリーセールの初日。 初日は品揃えも良いし、平日だからきっとそれほど人も多くないだろうと思い、いざ出陣! 13時からです。12時半には着きました。着いたころにはもう既に長蛇の列。私はTWICEに会うために4時間は…

メガネをネットで作ってみた結果、コスパ最強!!

こんばんは。 先日、またメガネを壊してしまいました。今まで壊したメガネは数知れず。 壊すたびに反省するのですが、ついつい就寝前に近くに置いといて、翌朝布団を しまう時に踏んでしまいました。 先日はZoffFで作り、その前はJINSで作り、その前はTokyo …

SHINee World 2017 〜Five〜Special Edition に参戦、棚ぼた的にジョンのフリスビーをgetした私。

こんにちは。 9/2はSHINee World 2017〜Five〜Special Editionに参戦してきました。 今回はオニュが居ない4人でのライブでした。 オニュの居ないライブは寂しいけど、その居ないところをカバーしようと必死で頑張って準備している彼等を応援しようと心に決…

Amazon プライムに入って良かったこと。

こんにちは。 私はつい最近、Amazonプライムの会員になりました。以前、Amazonで商品を購入した時に、Amazonプライムお試しをしたらそのまま1カ月もお試し期間を過ぎて勝手に自動更新され年会費3900円を取られてました。 その時はAmazonプライム会員の特典も…