move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINee WORLD 2017 @代々木第一体育館 に参戦。

こんにちは。 昨日、またまたSHINeeのライブに参戦してきました。 先日の埼玉スーパーアリーナでのライブがあまりにも良かったので、代々木にも参戦することになりました。 代々木第1体育館は彼等がデビューライブをした聖地でもあり、箱も小さいので、2階で…

ユノ除隊の日に私達が行ったこと

こんにちは。 4月20日は、東方神起のユノの除隊の日でした。 トンペンの皆さんはさぞかしこの日を待ち望んでいたことでしょう。 私の文化活動の仲間には熱烈なトンペンがいます。彼女達の影響で、私はシソペンですが、東方神起の良さを教えてもらい、大好き…

SHINeeのライブに参戦!

こんにちは。 昨夜は埼玉スーパーアリーナでのSHINeeのライブに参戦してきました。 現地に着いたのは開演2時間前。あいにくその日は激しい雨。風も吹いてて春のなのにすごい寒い日でした。 もうペンライトも購入してなかったのですが、グッズ売り場の長蛇の…

SNSのアイコンに子どもの写真を使うことについて考えてみた

こんにちは。 今日は良いお天気。桜も咲き、入学式日和です。友だちの娘も今日が入学式だと言ってました。 そういえば、LINEのアイコンが、かわいいランドセル姿の娘ちゃんの写真だったな〜と思いだし、早速スクショして保存しときました。 ってこの行為って…

コラーゲンとってる? お手軽にコラーゲンを取る方法。

こんにちは。 先日、久しぶりに友達とランチにいきました。 その友達が「なんか肌が以前より明るくなったんじゃない?」 っていわれました。 「え〜そう?」と平静を装いつつも内心はやったーっと喜んでました。 じつは最近、コラーゲンドリンクとコラーゲン…

アラフィフ女 【いきなりステーキ】に挑

こんにちは。 先日、念願のいきなりステーキに行ってきました。 立ち食いステーキ屋さんなんてちょっと、ひとりで行くのは気が引けますよね。 お肉大好き女子の方がひとりで食べてる様をみて凄いな〜と思いつつ入る勇気もなく、でも一度は行ってみたいという…