move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラした時にはタッピング! TFTタッピングって知っていますか?

こんばんは。 今年も今日で終わり。 お正月三が日を過ぎればもう大学受験の出願手続きも始まります。いよいよ受験生もラストスパート! 息子は今年も受験生!息子もだんだん試験が近づくにつれイライラモード突入。私も大きな心で受け止めようと思っていても…

SHINee ジョンヒョン ありがとう 安らかに

こんにちは。 21日はSHINeeのジョンヒョンの出棺の日でした。 ジョンヒョンの突然の訃報に驚きと悲しみで、涙する日々が続いていました。 私でさえこんなに悲しい思いになるのだから、シャヲルの皆さんの悲しみは如何程かと思います。 私はSHINeeを知ったの…

忘年会シーズン突入 飲めない人のことを考えてみた。

こんばんは。 忘年会シーズンですね。私も先週もあったし、まだ何件か誘われています。 私はお酒が飲めません。付き合い程度で少し飲んでた時もありましたが、昨年友達との宅飲みで、焼酎やらワインやらをちゃんぽんした結果、夜には酷い頭痛と吐き気でトイ…

年末ジャンボ、もう買いましたか?

こんばんは。 年末ジャンボもう買いましたか? 私は毎回、宝くじを買っています。買わなきゃ当たらないし、もしも当たったらと妄想するのが好きです。 joe-pare.hatenablog.com 毎回、日の良いを選んで行きます。 12月は1日が大安と一粒万倍日が重なる日だっ…