move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院で「痒いとこありませんか?」と聞かれてちゃんと痒いところを伝えるタイプですか?

こんばんは。 今日ようやく、2ヶ月ぶりに美容院に行けてとってもハッピーでした。 私の通う美容院はかれこれ20年近くのお付き合い。 なのでとってもリラックスできる私の憩いの場です。 若い頃なんて、シャンプー台が苦手で、早く終わらないかななんて思って…

欅坂46 個別握手会へ初めて行って撃沈したこと。

こんばんは。 今日は欅坂46の個別握手会が東京ビックサイトで行われました。 私はゆっかー(菅井友香さん)の個握が1枚当たっていたので、老犬介護で疲れを引きずって睡眠不足だったけど、会いに行って元気をもらおうと、ワンコは家族に任せて、現地に向かい…

今頃、おっさんずラブをみてハマりました。

こんばんは。 前々から気になっていたドラマ「おっさんずラブ」がAmazon プライムビデオで解禁となったので、一気に見てしまいました。 www.tv-asahi.co.jp 「おっさんずラブ」がタイムリーで放送されてる時は見てもいませんでした。 ある時、職場で先輩のお…