move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深川麻衣さん主演「栄二を愛した女」を観てきました。

こんばんは。 昨日は深川麻衣さん、知花さくらさん主演の朗読劇 「栄二を愛した女」~山本周五郎「さぶ」より〜を観に行ってきました。 そもそも何で、朗読劇なの?お芝居に興味あるの?ってことですが、ただ深川麻衣さんに会ってみたいと思ったからです。 …

親子で加圧シャツをご購入。

こんにちは。 最近、ホントに何を着ても様にならない。 腰の辺りの肉が半端なく、まさしく中年太りって感じ。気を許せば、お肉は弛む一方。 何とか手を打たなければといろいろググッてみたら、やたらと男性の着ているだけで、バキバキになる、24時間筋トレ効…

劇団四季 アラジンを観に行ってきた。

こんばんは。 土曜日、友人に誘われて、劇団四季のアラジンを観に行ってきました。 劇団四季のミュージカルは初めてです。 ミュージカルは息子が生まれる前に、イギリスでトワイライトエキスプレスを観た以来です。 開演が13時だったので、お昼を済ませたい…

老犬の介護生活に欠かせないバギーを使ってみた。

こんにちは。 我が家の愛犬は12歳のコーギーです。 昨年の春頃から、左足を引きずるようになって、今ではもう左足は麻痺していて、3本足でお尻をつきながら前足で一生懸命、前に進もうとします。 そんなに距離は歩けず、散歩も今までは朝夕の2回だったのが、…

TWICE 2ND TOUR 'Twice Land Zone 2 :Fantasy Park’ @さいたまスーパーアリーナに参戦!

こんにちは。 先週の日曜日27日に、TWICEのライブに参戦してきました。 前日の土曜日に友人の愛犬が急死し、もう悲しみに暮れていたけど、彼女達に会って元気をもらおうと参戦してきました。 グッズの物販はいつも長蛇の列だと思ったので、今回は6/4からネッ…