move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TWICE 写真集 One in a Million がめっちゃ良い 付属のDVDがリージョンコード違ってても見れました‼︎

こんにちは。 兄から誕生日のプレゼント、リクエストしてたTWICEの写真集「One in a Million 」が届きました。 この写真集、インスタであがってたりしててすごく気になってました。だって皆の表情がすごく良いのです。皆んな可愛い。 TWICE 1st フォトブック…

少女時代 10周年おめでとう HOLIDAY NIGHT

こんばんは。 昨日、家に帰ってみると少女時代2年ぶりのアルバム「HOLIDAY NIGHT」が届いてました。 音源はすでにyoutubeで配信されてますが、改めて聞くと良い曲ばかり。さすが少女時代って思いました。 テヨンを始め、皆さん歌はすごく上手い。8人のハー…

サラウンドビューイング@丸の内ピカデリー に行ってきました。

こんにちは。 今日は、少女時代のサラウンドビューイングに行ってきました。 丸の内ピカデリー3は有楽町LUMINE2の3Fにありました。 12:15からだったので、昼食を食べていざ劇場へ。 劇場へ着くと入口でペンラを渡されます。 よくお祭りであるような真ん中を…

マジはまる!アメリカドラマ、グレイズ・アナトミー 恋の解剖学

こんにちは。 なんと、私がどハマりしているアメリカのドラマのグレイズアナトミーのシーズン12が4月5日からレンタルされていました。 レンタル開始になった途端、新作であろうと一週間レンタル、5枚1000円でTSUTAYAで借りてきて見ました。 WOW WOWではタイ…

TWICE ハイタッチ会@幕張メッセに行ってきました。

こんにちは。 今日は待ちに待った、TWICEのハイタッチ会が幕張メッセで開催されました。 グッズ販売開始が8:30からで、ハイタッチ会の受付は9:00開始です。 凄く早く行って、グッズを購入してからハイタッチ会の受付に向かおうと考えていましたが、アラフィ…