move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受験終わっての予備校選び

こんばんは。 もう皆、受験も終わり合否も出揃い、それぞれの進路が決まっていることでしょう。 なんとうちの息子は浪人決定です。 今日、久しぶりに同級生のママ友と会ったら、その方の息子は無事に有名私立大学に合格したとのことで、良かった良かった。 …

東方神起フィルムコンサート TILL2 に参戦

こんばんは。 私のk-popファンの友達のあいだでは、コンサートやライブビューイング、ファンミは全てにおいて文化活動と呼んでいます。 今年、初めての文化活動が18日の土曜日にありました。 東方神起のフィルムコンサート TILL2 です。 友だち6人で参戦して…

岩盤浴でリフレッシュ

こんばんは。 先日、父の命日で、実家に代わりに友達のお墓参りをしてきました。 その日はとっても寒かったです。お参りしたついでに、近くに最近オープンした温泉へ行ってきました。 そこでは岩盤浴もやっていて、入浴料にプラス500円だったので、やる事に…

てんかん発作

こんにちは。 月曜日の夕方、外出先から帰って、いつもなら私の帰りを待って出迎えてくれるワンコが玄関に伏せったまま。元気がないし、様子がおかしい。 持病のてんかんを発作を起こしたことはすぐ分かりました。ぐったりして立つのもおぼつかない感じです…

コーヒー好き

こんにちは。 私はコーヒーが好きです。ブラックで飲むのが好きです。 コーヒーが好き過ぎて、随分前になりますがスタバのコーヒーセミナーを全てやり終え、カスタマーマイスターなる修了証みたいなのをもらいました。 今のスタバではたまにコーヒーセミナー…