move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

SHINee ジョンヒョン ありがとう 安らかに

こんにちは。

 

21日はSHINeeのジョンヒョンの出棺の日でした。

ジョンヒョンの突然の訃報に驚きと悲しみで、涙する日々が続いていました。

 

私でさえこんなに悲しい思いになるのだから、シャヲルの皆さんの悲しみは如何程かと思います。

 

私はSHINeeを知ったのはデビュー当時からでした。

私は少女時代の韓国デビューからのファンだったので、同じ事務所で少女時代の弟グループとしてデビューした彼等のことは密かにずっと応援してきました。

 

今年はSHINeeのライブに初めて参戦して、素晴らしいライブだったので、何回かライブに足を運びました。

 

私はジョンヒョンの歌声がとても好きです。

また彼の優しさが大好きでした。同じ事務所のアーティストのカムバックやライブには必ず駆けつけ応援して、人のこともまるで自分のことのように喜んだり、悲しんだり、気遣いができる本当に心の優しい人でした。

 

特に少女時代のテヨンとは姉弟のように仲睦まじく、ふたりのデュエット曲は素晴らしいものでした。

 


S.M. THE BALLAD 에스엠 더 발라드 '숨소리 (Breath)' MV (KOR Ver.)

 

 


JONGHYUN 종현 'Lonely (Feat. 태연)' MV

 

 

 テヨンは大切な人を亡くし傷心していても、ファンとの約束を守るため、クリスマスコンサートをしてくれています。きっとジョンヒョンに声が届くように歌っていることでしょう。

 

ジョンヒョン、今までお疲れ様でした。

貴方にたくさんの素晴らしい曲や癒しや、元気をもらえました。貴方が選択した道を受け入れるのは時間がかかりそうですが、貴方の分まで生一杯、生きて行こうと思います。

 

ジョンヒョンの死を悼んで、ものすごく悲しんでいる方々もいると思います。涙する日々が続くと心は疲れてしまいます。

 

人と話したり、美味しい物を食べたり、動物の癒しの動画を見たり、すこしでも笑顔になれる時間を持ってください。

ゆっくりでいいから、少しずつ前に進んで行きましょう。

 

そしてジョンヒョン、今まで本当にお疲れ様でした。貴方のことは決してわすれません。

ありがとう。どうか安らかに。