move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

SHINee WORLD 2017 @代々木第一体育館 に参戦。

こんにちは。

 

昨日、またまたSHINeeのライブに参戦してきました。

 

先日の埼玉スーパーアリーナでのライブがあまりにも良かったので、代々木にも参戦することになりました。

 

代々木第1体育館は彼等がデビューライブをした聖地でもあり、箱も小さいので、2階でも充分に見やすいです。

 

少女時代のデビューも代々木だったし、miwaのコンサートもここで、代々木第1体育館が個人的にはとても好きです。

 

会場に行くなり、彼らのトラックが置いてありました。テンション上がります。

参戦できなかった友人はトラックだけを見にわざわざ代々木まで来ていました。

 

f:id:joe-pare:20170430160158j:image

逆光だし、keyくん、切れてて残念な写真↑

 

 今回はペンライトが購入できたので、持参しました。ライブも終盤だったので、ペンライトの設定もスムーズで、すんなり会場入り出来ました。

 

私達は1階のAの2列目でした。ステージ後方でしたが、埼玉の時より近くに見えてとても良かったです。

 

ですが、空調がイマイチで、クーラーのような風がらず〜と当たって、私は平気でしたが、中には寒いのか上着を頭からかぶって跳ねている人や椅子の上でしゃがんで丸まっている人がいました。

 

内容は前回同様、とっても良かったです。

一曲一曲、全力で歌って踊っているので、曲が終わった時の息切れがすごく聞こえてきました。ライブにかける彼等の熱意が伝わってくる本当に良いステージでした。

 

今回は特にオニュの笑顔に癒され、テミンの可愛さにやられ、キイのエロかっこ良さに打ちのめされ、ミノの安定な格好良さにしびれ、ジョンの綺麗な歌声と可愛い顔して二の腕はマッチョなところに感動しました。

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

4月30日で全国ツアーが終わりです。本当に楽しい時間をありがとうと言いたいです。

 

彼等に感動をもらって、また明日からの日常が頑張れます。