move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

SHINeeのライブに参戦!

こんにちは。

 

昨夜は埼玉スーパーアリーナでのSHINeeのライブに参戦してきました。

f:id:joe-pare:20170412202600j:image

 

現地に着いたのは開演2時間前。あいにくその日は激しい雨。風も吹いてて春のなのにすごい寒い日でした。

 

もうペンライトも購入してなかったのですが、グッズ売り場の長蛇の列に並ぶ気さえおこらず、エアーでいいよねってことでペンライトは購入せず。

 

軽く食事を済ませてから会場入りしました。私はソシペン(少女時代ファン)、友だちはトンペン(東方神起ファン)で1度、SHINeeのコンサートも行ってみたいよねってことで、初めての参戦です。

 

もう結論から言うと、楽しすぎた‼️

時間があっという間でした。トークは上手いし面白いし、歌も上手いし、ダンスはキレッキレで見せるところはちゃんと見せる。こんなに楽しいコンサートはちょっとなかったかな。 

 

途中、Step by stepのイントロ部分はNKOTB(New Kids on the Block) のstep by stepですよね!


170404 Step by Step~Do Me Right

 

もう昔のNKOTBファンの私はイントロ部分だけを聞いて鳥肌立ちました。

「え〜歌ってくれるの〜!」とワクワクしたら、イントロ部分であっさり終わり。

 

でもNKOTBまで思い出させてくれた、SHINeeに感謝です。

 


New Kids On The Block - Step by Step - Official video - Subtitulado Español

 友だちとふたり楽しかったね〜っといいながら、追加コンサートの代々木に参戦することを誓いました。そしてコンサート終了して会場を出た後、グッズ売り場に行き、ペンライトとキャップとランダムボックスを購入しました。

 

キャップはシャイニーカラーのグリーンを買って、ランダムボックスもなんとグリーンのバッジが出たので、それを付けてキャップをかぶり、ペンライトをもって、次回代々木に参戦だ〜!

 

ちなみに、今のNKTOBはこちら↓

www.youtube.com

 

皆、おじさんになったけど、かっこいいでしょ。