move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

TWICE ハイタッチ会 3/31@幕張メッセに参戦!

こんにちは。

 

今日は幕張メッセでTWICEの2nd single「Candy Pop」発売記念 ハイタッチ会でした。

 

幕張メッセに着いたのは、受付開始8:00なので、30分遅れの到着でした。

 

今回のハイタッチ会は、参加券をハイタッチ券と交換するホール6とハイタッチをするホール7.8が隣接していて、同線が確保されていてかなりスムーズな感じを受けました。

 

がしかし、凄い人なので、とにかく待ち時間が長い。しかも、最初に到着した時、ホール6近くにグッズの長蛇の列があり、受付の列と間違えてグッズの長蛇の列の最後尾まで並んだためにロスタイム。今回はグッズ販売ホールと引き換えホールが近かったため、私同様、間違えてしまった方々もいたようです。

 

私は今回のCandy PopのCDはファンクラブ限定を2枚、初回限定Aタイプ1枚、初回限定Bタイプ1枚、通常盤4枚購入で、サナ1枚、ミナ1枚、ジヒョ1枚がでました。

 

f:id:joe-pare:20180331215751j:image

 

 

前回、前々回と会ってないメンバーだったので、とても嬉しかったです。

 

ハイタッチ会は11時開始となってたので、直ぐにハイタッチ会のホールに行き並んで手荷物検査を受けてそれぞれのメンバーのレーンに並びます。毎回始まる前にステージで皆の挨拶がある為、ステージ近くのサナのレーンに並びました。1レーン目の後方だったので、ステージから遠くなると思い、ハイタッチの順番は遅くなるけれど2レーン目の前例に移動しました。ばっちりステージ近くの場所をゲットできて、皆が出て来るのをひたすら待ちました。

 

11時開始でしたが、既に時間は過ぎていて運営側からはその場で待機して下さいと言われひたすら待ちました。そして、皆の挨拶。

やっぱり生のTWICEは超絶可愛い。テンションが凄く上がりました。

 

いよいよハイタッチ会スタートです。サナが待っているブースが近づくに連れてワクワクしてきて、いよいよハイタッチ。私は「めっちゃ応援してます!」と目を見て言うと、「ありがとうございます。」とはっきり目を見て言ってくれました。

 

もう感動!!この瞬間、生きてて良かった〜って思いました。私はツウィ寄りのオールペンですが、推しメンをサナにしようかなって思うほど、可愛さが半端なかったです!私が男子なら絶対、サナペンになっているだろうなって思うほど、サナの笑顔の破壊力はヤバいです。終わった後、もう顔がニヤニヤして、どう見ても変なおばさん!!

 

気を取り直して、ジヒョのレーンへ。

ジヒョもニコニコしながら、「ありがとう」と言ってくれました。ジヒョも安定の可愛さ。

 

さて、最後にミナのレーンです。最近、私はミナの可愛さにハマっていたので、本当に本人会えるのを楽しみにしていました。ミナにハイタッチするのに、結構待ちました。メンバー達も途中休憩も必要ですので。

 

いよいよミナのハイタッチが始まり、列が徐々に進んでいきます。私の前列の人達は何も言わずにハイタッチをしていました。ミナも何も言わずに会釈をしながらハイタッチをしていましたが、私はしっかりとミナの目を見て「めっちゃ応援してます!!」と言うとはっきり「ありがとうございます!」と言ってくれました。今まで黙っていただけに、その言葉が自分だけに向けられたことにひたすら感動してしまいました。

 

もうおばさん、感動の嵐で「みんなめっちゃいい子じゃん!!」って改めて、TWICEを好きになり、応援して行こうと思いました。

 

ハイタッチもほんの数秒なので、自分の言いたい、伝えたいことはしっかりと前もって用意しておくべきだと思います。緊張して何も言えなくならないように。

 

でも、手を握ったり、強くハイタッチしたりする事は絶対にしてはダメです。そんな事をしないようにと運営側の挨拶があり、そんな事をする人いるの?って思ったけど実際は少なからずあるのだと後になって動画を見て思いました。あんなにたくさんのファンにハイタッチする機会を与えてくれて、幸せな時間を提供してくれるメンバーにファンは最低限のマナーはしっかりと守って参加しなければと切に思いました。

 

今回も、TWICEのメンバーに元気をもらいました。

明日からまた頑張れます。

本当にありがとう!!