move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

テヨン ソロコン PERSONA に参戦してきました。

こんばんは。

 

5月14日母の日にテヨンのソロコン PERSONAのライブビューイングに参戦してきました。

 

最近、少女時代の皆さんのライブ活動を拝めるチャンスがありません。

 

2015年の全国ツアーを終えて、2016年はSM TOWN でしか皆さんに直接会えず、テヨンはソロコンのライブビューイングでしか見れず、しかも年末のKBSの歌謡祭のライブビューイングではテヨンの歌の途中で中継が切れて、映画館が真っ暗になるハプニングもあり、この日をどんなか待ちわびたことか。

 

前回のテヨンのソウルでのソロコンはすごく良かったです。OSTのメドレーがあり、VCRでは男装するお茶目なテヨンが見れたし、少女時代のGEEを自分以外のパートを照れ臭そうに歌ってくれたりと見どころ満載。最後のファンへのメッセージは感動的でした。

 

今回はアルバム My Voiceの曲が中心で前回のアルバムの曲もプラスされてテヨンのソロの曲ばかりでした。OSTはなかったし、VCRもすくなめですが、会場のファンの皆さんとのおしゃべりでも楽しそうなテヨンをみてリラックスしてやっていると感じました。

 

テヨンの今のヘアースタイルは結んでいるとショートヘアのようにみえるけど、ロングにするとまた違った大人の雰囲気が漂うスタイルで両方のテヨンが見れてお得な感じをうけました。

 

でも今回はMC多めで、韓国語の単語が少しか理解出来ない私には、ちょっと辛かったorz

 

もっと韓国語を勉強して、ライブビューイングを余すとこなく、楽しみたいという思いが強くなりました。

 

目を閉じてうえ向きで声を出すしっとりと聞かせる歌も好きですが、明るくてハツラツとして歌うテヨンも好きです。

 

今回は後半の方の衣装で、胸元がかなり開いている服を着ていたので、目が釘付け‼︎

本当に肌が白くて綺麗だな〜と思うと同時に、テヨンの胸元にドキドキしながら、ライブビュー満喫できました。

 

テヨンは本当にソロで充分やっていけるけど、8人揃った少女時代も、見たいです。

 

夏にアルバム出すって言ってたのにな〜。

とりあえず、今度はSMTで会うことを期待します。