move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

ラルフローレンファミリーセールに行ってみた。

こんにちは。

 

今日はラルフローレンのファミリーセールの初日。

初日は品揃えも良いし、平日だからきっとそれほど人も多くないだろうと思い、いざ出陣!

f:id:joe-pare:20170915222309j:image

 

 13時からです。12時半には着きました。着いたころにはもう既に長蛇の列。私はTWICEに会うために4時間は並んだ女。多分、この位の行列はたいしたことないっと思ってましたが、甘かった。

 

結局、入れたのは14時過ぎでした。外は炎天下で暑かった。これこら待ち受けるものがワクワクドキドキするものでないと、ひとって基本、長時間を前向きに待てないと気付きました。

 

 そりぁセールだって、テンション上がらない訳ではないけれど、ものすごく欲しくって買いに行くわけじゃないしね。

 

入って、ビニール袋を渡され、いろいろと見て見ましたが、これ〜ってものがなく、息子のジャケットとシャツ2枚買っただけでした。

 

f:id:joe-pare:20170915222446j:image

 

バーゲンは友達やら家族とあーでもなこーでもないって探すのが楽しいのかも。私はひとりもくもくと掘り出し品を探してましたが、とても疲れました。

 

しかも最初1階で、ウロウロしてましたが、2階の存在を忘れてました。シューズや下着、タオル、小物、子供服は2階にあり、もうサイズ等残ってなかったです。シューズ類はあっと言う間に無くなるので、最初に購入してから、洋服を見に行った方が良かったかもです。

 

感想としては、ファミリーセールはかなり安くなりますが、私としてはアウトレットやお店でセールしている時に欲しいデザインの物を確実にgetする方がいいなって思いました。

 

 お会計を済ますと、明日からまた入れる再入場券と今日のレシートをみせると10パーセントOFFになる券とアウトレット10パーセントOFF券をもらいました。

f:id:joe-pare:20170915224146j:image

 

かなりの品数だったので、もう少しゆっくり見たかったかな。お手軽価格なものはどんどん売れていくので、ダウンやアウター類はまだまだたくさんありました。でも総額5万円が2万円弱で買えるのはかなりお得だと思います。