読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

ユノ除隊の日に私達が行ったこと

こんにちは。

 

4月20日は、東方神起のユノの除隊の日でした。

トンペンの皆さんはさぞかしこの日を待ち望んでいたことでしょう。

 

私の文化活動の仲間には熱烈なトンペンがいます。彼女達の影響で、私はシソペンですが、東方神起の良さを教えてもらい、大好きになりました。 

 

そしてこの日を迎えるにあたって、皆でユノおかえり、お疲れ様会を開こうということになりました。

 

チングの家に6人が集結しましたが、彼女はこの日のために飾りつけをしてました。もっと気合いを入れて飾りたかったと言ってましたが、充分気合いを感じました。  

 

f:id:joe-pare:20170423220538j:image

 

 f:id:joe-pare:20170421225751j:image

お箸にもユノが

f:id:joe-pare:20170423220323j:image

 

そしてこの日のために、ユノの顔写真入りケーキを発注してくれてました。

ネット注文できるらしいですが、顔写真が転写してあり、蒸しチョコレートケーキだったのですが、見た目以上に濃厚で美味しかったです。

 

f:id:joe-pare:20170423133039j:imagef:id:joe-pare:20170423133049j:image

 

ケーキを食べながら、ユノの除隊後のインタビューや入隊前の動画を皆で見ました。

 

 私は彼等を好きな理由は人として尊敬出来るからです。彼等を見てると、自分も頑張ろうという気持ちになれるし、どんなに売れて東京ドームをいっぱいにするスターになっても決して奢ることなく、謙虚で努力を惜しまないところが素晴らしいと思います。

 

彼等は周りの人達を愛し、尊重するからこそ、彼等の為に頑張ろうと仲間達が結束して素晴らしいステージが出来ます。

 

そのステージを観れる私達は幸せだと思います。

 

そのステージを観れる機会がもう直ぐだと思うとワクワクが止まらないです。 

 

今年は、ユノやチャンミンも帰ってくるし、6月にはtwice も日本デビュー、少女時代もデビュー10周年という事で夏にアルバムが出る予定。なんだか忙しいけど、嬉し一年になりそうです。