move on 前に進もう

アラフィフ女の自分探し。日々の生活、アンチエイジング、など綴ります。

初体験

こんばんは。

 

人生、半世紀近くも生きているとなかなか初体験なことって少なくなってきますよね。

 

私は正月早々、初体験をしました。

 

毎年、正月元旦はお家でのんびりってのが出来なくて、バーゲンや福袋に血が騒ぎ、どこかにひとりで参戦してます。

 

今年こそは息子も受験生なので、お家で過ごそうって思ってたのに、息子の勉強の邪魔をしてるわけではないのですが私がいちいちうるさいらしく、じゃあバーゲンにでも行ってくるわ〜ってことになりした。

 

郊外のアウトレットに開店前に着くも、もうお目当のブランドの福袋はすでに整理券配布が終わってました。しょうがないので食べ物や雑貨の福袋を買っ て帰ることに。

 

息子のお土産にとパンツ10着分3000円の福袋を買って渡すと喜んで試着してみると、なんとキツくて血が止まりそう〜って💦

 

そこで、息子曰く「母さん、はけば⁈」

旦那にはかせようにもちょっと派手だしっと思ってたのでその手があったかと。

 

でも生まれてこのかた、男物の下着を付けたこともなく、50歳を目の前にして男のパンツをはくことになるとは‼︎

 

でもはいてみたら、今までの女性の下着はなんだったの⁉︎って言うぐらいの包まれた感じの安心感😍衝撃的でした。

 

スーツの下に女性物の下着を秘密に着けているオジ様の心境が少し分かるような気がしました。

 

くだらない初体験でごめんなさい🙏